RIIZE、プロローグシングル「Impossible」コンセプトフォト第3弾を公開…鋭いまなざしで魅了

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
RIIZEが、プロローグシングル「Impossible」のコンセプトフォト第3弾を公開した。

公式SNS上では、10日から「DAYS IN LISBON」と銘打って同シングルの多彩な予告コンテンツを展開中。RIIZEの新境地に触れることができると、早くも注目が集まっている。ポルトガルの首都リスボンで撮影が行われたという点もまた、彼らの新鮮な魅力を一層膨らませている。

今回公開されたコンセプトフォト第3弾では、新たな世界に向けて冒険を繰り広げるRIIZEの姿が込められた。メンバーらは地下鉄や路上、アジトなどを背景にそれぞれの魅力を表現し、新譜に対する期待感を一層高めている。リスボンでのエピソードを収めたポラロイドやフィルム写真のコラージュは、同じ空間にいるような錯覚に陥るほどの臨場感だ。

RIIZEは、今後もメンバー別のビハインドカットやショートフィルムなど、多彩なコンテンツを順次公開する予定だ。

すでに“RIIZE流のハウスミュージック”として話題を集めている「Impossible」は、リズミカルなハウスビートと神秘的なムードのシンセサウンドが特徴的な楽曲。歌詞には「誰もが不可能だと思っていることでも、同じ夢に向かって共に進んでゆく瞬間に不可能ではなくなる」というメッセージが込められている。

RIIZEの新境地に触れるプロローグシングル「Impossible」は、4月18日にリリース予定。加えて、29日から3つの新曲を順次解禁することが発表されており、ファンの期待は高まるばかりだ。

記者 : イ・ミンジ