“MYSTIC STORY初のプロデュースチーム”ANODE、4月17日に電撃デビュー!公式SNSを開設

MYDAILY |

写真=MYSTIC STORY
MYSTIC STORYの新人プロデュースチームが、4月に電撃デビューする。

MYSTIC STORYは本日(11日)、公式SNSを通じて新人プロデュースチームのデビューを知らせる映像を公開した。ロゴモーションを通じて新規プロジェクト「ANODE」のローンチと、公式オフィシャルSNSのオープンを知らせた。

MYSTIC STORYの新人プロデュースチームANODEは、環境によって“マイナス極”または“プラス極”として解釈できる物理学用語から作られた名前で、「正反対のタイプの二人が、チーム内でそれぞれマイナス極とプラス極の役割を果たして音楽的シナジー(相乗効果)を発揮する」という意味が込められている。これとともに「二人が作り出したこのような音楽的電流は人々に向かって流れ、感動を与えるはずだ」という抱負を伝えた。

チーム名と一緒に公開されたメンバーのAnleeとBlancは、作詞、作曲、プロデュースの実力を兼ね備えたアーティストだ。まずAnleeは滑らかで美しい歌声で、ANODEの音楽的カラーをさらに強烈に表現する予定だ。また、もう一人のメンバーであるBlancは、作曲とプロデュースを中心に、MZ世代からα世代(アルファ世代)の感性を刺激する音楽を披露する予定だ。

また、ANODEは公式SNSを通じて、2人の姿を一部収めたイメージを公開した。公開されたイメージでAnleeは、ブラックのニットを着てダイナミックなポーズを取っており、Blancはグリーンのニットと大ぶりのアクセサリーでシックなムードを強調し、期待を倍増させた。

ANODEはMYSTIC STORYがローンチする初のプロデュースチームで、今月17日に新曲をリリースしてデビューする。

記者 : パク・ソヨン