“アニソン歌手”鈴木このみ、5月25日に韓国で単独公演を開催!昨年10月に続き2度目

Newsen |

写真=株式会社115
日本を代表するアニソン歌手の鈴木このみが来韓する。

公演の主催を務めるTAKIEL Inc.は本日(2日)、「日本の歌手、鈴木このみの『Konomi Suzuki Asia Tour 2024 in Seoul』が5月25日、ソウル麻浦(マポ)区弘大(ホンデ)ローリングホールにて開催される」と明かした。

彼女はアニメのテーマソングや挿入歌などを歌う日本を代表するアニソン歌手で、韓国での単独公演は昨年10月に続き、2度目だ。

1996年生まれの彼女は2011年「第5回全日本アニソングランプリ」で優勝し、2012年にデビューした。韓国では日本のテレビアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」のオープニングテーマ「This game」や「Re:ゼロから始める異世界生活」のオープニングテーマ「Redo」などの楽曲で人気を博している。

韓国公演を控えた彼女は「昨年、韓国公演で感じたファンの熱烈な声援が忘れられない。近いうちにまた公演がしたいと思っていたけど、その願いが叶って嬉しい」とし「より一層グレードアップした歌を披露できるように、毎日練習している。真心を込めた歌で皆さんの声援にお応えしたい」と伝えた。

チケットは4月12日午後8時よりTICKET LINKで販売される。

記者 : ファン・ヘジン