ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻、結婚19年で初…カップルグラビアを公開

MYDAILY |

写真=ハン・ガイン Instagram
ハン・ガインとヨン・ジョンフン夫妻が、カップルグラビアを公開した。

最近、ハン・ガインは自身のInstagramを通じて「パートナーと結婚して19年越しに初めてグラビアを撮った」というコメントと共に、数枚の写真を公開した。

写真の中で2人は、ジーンズに明るい色のトップスを着用し爽やかな雰囲気を醸し出した。 ボブヘアのハン・ガインは澄ました表情でカメラを見つめており、ヨン・ジョンフンはそんな彼女を見つめながら微笑を浮かべている。2人ともネックレスや指輪、ブレスレットなどでポイントを加えた。

ハン・ガインとヨン・ジョンフンは顔を寄せ合った密着カットで、微笑ましい夫婦愛をアピールした。

特に、黒いノースリーブワンピース姿のハン・ガインをヨン・ジョンフンが後ろから抱きしめている写真が注目を集めた。2人ともプロフェッショナルな表情で、グラビアの美しさを引き立てた。

この投稿を見た女優のチェ・ヒソは「姉さんは本当に変わらないね」と感嘆した。他にも、ネットユーザーたちは「19年前と同じだ」「美男美女だ」「2人とも本当にラブリーだ」という反応を見せた。

2人は2005年に結婚し、息子と娘を育てている。ハン・ガインは現在、ケーブルチャンネルtvN「テントの外はヨーロッパ」シーズン4に出演しており、自身のアカウントを通じて積極的にネットユーザーとコミュニケーションをとっている。

・ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻、結婚以来17年ぶりの初共演!「1泊2日」でラブラブなスキンシップも(動画あり)

・ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫婦、本日(5/13)第2子となる男の子が誕生…事務所が報告

記者 : イ・イェジュ