「涙の女王」出演中のパク・ソンフン、圧巻のオーラ放つグラビア公開…悪役演技に積極的な理由は?

Newsen |

写真=「MEN NOBLELESS」
韓国のメンズスタイルマガジン「MEN Noblesse」が、俳優パク・ソンフンの新たなグラビアを公開した。

パク・ソンフンは現在、キム・スヒョンとキム・ジウォンの主演で話題沸騰中のドラマ「涙の女王」に出演中だ。作中ではミステリアスな魅力を持つM&A専門家のユン・ウンソン役を熱演し、注目を集めている。

今回のグラビアで彼は、吸い込まれそうな眼差しで魅惑的な雰囲気を表現。それぞれシルエットの異なるジャケットを見事に着こなし、ファッショナブルな一面も披露した。モノクロ写真によって強調されたコントラストもまた、ポートレートの完成度を高めている。

同誌のインタビューでは、パク・ソンフンがこれまで演じてきたキャラクターについても語られた。

彼は「『涙の女王』のユン・ウンソンはとても賢くジェントルな見た目だけれど、その中に野心を隠している男です」と簡潔に説明し、「『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』のチョン・ジェジュンをはじめとする様々な作品の中で悪人を演じた時、よりよいフィードバックを受けました。そのぐらい、作品の中で悪役が与えるインパクトは大きいのだと思います」と語った。

また、「本来の自分の性質とかけ離れたキャラクターを演じる時には、特にチャレンジ精神が湧いてきます。そのぶん築き上げなければならない幅が広がるので」と、積極的に悪役に挑戦するに至った経緯も明かした。

パク・ソンフンの多彩な魅力あふれるグラビアと彼の心境に触れたインタビューは、「MEN Noblesse」4月号および同誌の公式ホームページに掲載中。

記者 : ファン・ヘジン