STAYC、グラビアでモダンで華やかなビジュアルを披露「毎回新しい挑戦がしたい」

OSEN |

写真=「ELLE SINGAPORE」
STAYCがモダンで華やかなビジュアルを披露した。

STAYCは最近、初のワールドツアーのシンガポール公演後に、ファッションマガジン「ELLE SINGAPORE」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

グラビアで彼女たちは、フェミニンなムードの無彩色でモダンな雰囲気を醸し出した。これまで見せてきた“TEENFRESH”の魅力とは異なるクールな感性でギャップの魅力を披露し、世界中のSWITH(STAYCのファン)を驚かせた。

彼女たちは節制された表情とプロらしい表現力でグラビアの品格を高め、視線を奪った。ユニットのグラビアも多彩なビジュアルの組み合わせで楽しさを与えた。

最近、初のワールドツアー「TEENFRESH」を終えたSTAYCはアジアを超え、北米およびヨーロッパで注目されている。特にアジアツアーの香港と台湾では全席完売を記録し、シンガポールの「ELLE」も注目するほど高い影響力を証明した。

彼女たちはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「限界を崩し、さらに成長するアーティストになる」と抱負を語った。また「毎回新しい挑戦がしたい。STAYCだけの新鮮な音楽で満たしたアルバムをつくる計画だ」とこれからの活動への関心を高めた。

STAYCは、海外のマガジンが集中的に取り上げる中、ギャップのある魅力を込めたグラビアと率直なインタビューを通じて人々に気持ち良い活力を与え、海外での活躍への期待を高めた。

約6ヶ月間のワールドツアーを終えた彼女たちは、ニューアルバムの発売に向けた準備に突入した。

記者 : チャン・ウヨン