ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻、一緒に「MLB」を観戦!お揃いのグッズも着用

MYDAILY |

マイデイリー DB
俳優のソン・ジュンギとケイティ・ルイーズ・サンダース(Katie Lewis Sounders)夫妻が、野球観戦デートを楽しんだ。

昨日(21日)、ソウル高尺(コチョク)スカイドームにて「MLBワールドツアーソウルシリーズ2024」ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合が行われた。

この日、スタンド席でソン・ジュンギ夫妻の姿がキャッチされた。ソン・ジュンギは元メジャーリーガーのパク・チャンホ(サンディエゴ特別顧問)と並んで座り、後ろ席にはケイティと知人と見られる女性が同席していた。

ソン・ジュンギは昨年1月、ケイティとの結婚を発表し、6月には第1子となる男の子の誕生を伝えた。2人が出産後、一緒にいる姿が公開されたのは今回が初めてだ。最近、Netflix映画「ロ・ギワン」の公開を控えて行われたVIP試写会に一緒に出席したが、取材陣のカメラには捉えられなかった。

2人は優しい眼差しでお互いを見つめるなど、周りを気にせず愛情をアピール。ソン・ジュンギがケイティに手を使って試合について説明するような姿も見られた。特に、揃ってパドレスのユニフォームとキャップ帽を着用し、目を引いた。

この日のスタンド席には俳優のヒョンビンとソン・イェジン夫妻と、コン・ユ&イ・ドンウクが共に野球観戦を楽しむ姿がキャッチされ、話題を集めた。ヒョンビンとソン・イェジンは2022年に結婚し、その年の11月に第1子となる男の子を出産。出産後の2ショットが公開されたのは、今回が初めてだ。

・ソン・ジュンギ、昨年誕生した息子に言及「可愛すぎておかしくなりそう」

・ソン・ジュンギ、実妹の結婚式に妻ケイティと同伴出席…仲睦まじいツーショットが話題に

記者 : カン・ダユン、写真 : ユ・ジンヒョン