SEVENUS、3月15日に1stミニアルバム「SPRING CANVAS」でカムバック…ファンミーティングも決定

OSEN |

写真=PCSエンターテインメント
SEVENUSが、優れたビジュアルで1stミニアルバム「SPRING CANVAS」で届ける春の感性を予告した。

SEVENUSは4日から6日まで、3日間に渡り公式SNSを通じて1stミニアルバム「SPRING CANVAS」のコンセプトフォトを順を追って公開した。

最初のコンセプトフォトで、彼らは明るい光と共に眩しいビジュアルを披露した。ヒジェはおぼろげな眼差しで正面を見つめて感性的な雰囲気を醸し出し、イレは片方の手を膝にのせ、クールな姿を披露した。

続いて公開されたコンセプトフォトは、彼らの感覚的なムードで満たされた。カーテンを背に、部屋の中で神秘的な雰囲気を演出した2人のビジュアルが、ファンの胸をときめかせた。

最後のコンセプトフォトでも、彼らのそれぞれ異なる魅力はもちろん、様々なコンセプトをこなす姿がそのまま盛り込まれた。タイトル曲「Want You Back」の活動では、どのような2人のケミストリー(相手との相性)が見られるのか、期待が高まっている。

「SPRING CANVAS」は、SEVENUSとしてデビューしてから初めて披露するミニアルバムだ。タイトル曲「Want You Back」をはじめ、ヒジェ、イレのソロ曲「day by day(feat.M.O.N.T ロダ)」「BLUES」と「衛星」「Pretty good」まで、完成度の高い5曲が収録される。

SEVENUSは「SPRING CANVAS」の発売に続き、16日にアルバムと同名の初の単独ファンミーティングを開催し、精力的に活動する。公演の紹介文を通じて彼らは「ヒアラ(ファンの名称)と一緒に、春の温かい気持ちを感じられるSEVENUSの初のファンミーティング」とし、春の特別な時間を予告した。

彼らならではの新鮮な魅力と多彩な試みに出会える1stミニアルバム「SPRING CANVAS」は15日の昼12時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

1stファンミーティング「SPRING CANVAS」は16日午後2時と6時の2回、ソウル陽川(ヤンチョン)区コバコホールにて開かれ、チケットはMelOn Ticketで購入できる。

記者 : カン・ソジョン