少女時代 ソヒョン、ファッションブランド「METROCITY」の今年のアンバサダーに!

Kstyle |

写真=METROCITY
イタリア発ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、2024年のブランドアンバサダーに少女時代のメンバーで女優としても活躍するソヒョンを起用したことを発表した。

2024年は辰年にちなんで「Black Dragon(ブラックドラゴン)」をコンセプトとし、新年を記念した「Black Dragon Limited Edition」や、ドラゴンをモチーフにしたオリジナルキャラクター「ROTY(ロティ)」を色鮮やかに描いた定番アイテムの「VICTORIA(ヴィクトリア)」を発売。

写真=METROCITY
「Black Dragon Limited Edition」「VICTORIA」を手にした力強いパワーあふれるソヒョンが目を惹く2024年のニューイヤーコレクションのビジュアルも公開された。

METROCITYとソヒョンは、2021年FWコレクションより関係性を築いてきた。昨年行われた23FW、24SSシーズンのソウルファッションウィークで行われたショーに来場し、その際に着用したピンクのツイードジャケットは、韓国の取扱店で完売になるほど多くの注目を集めた。

写真=METROCITY
また、ソヒョンは普段から自身のSNSでMETROCITYのバッグやウェアなどを着用したスタイリングを投稿し、彼女が着用したアイテムはファンたちの間で話題になっている。

METROCITYは2024年シーズンを通し、ソヒョンを起用したビジュアルやアイテムを多数公開する予定だ。

写真=METROCITY

記者 : Kstyle編集部