INFINITE ソンギュ、2024年1月に単独ファンミーティング「ㅅㄱ 2」開催が決定!

Newsen |

写真=Newsen DB
INFINITEのソンギュが単独ファンミーティングを開催する。

所属事務のDOUBLE H TNEは本日(25日)、ソンギュの単独ファンミーティング「ㅅㄱ 2」の予告ポスターを公開した。

公開されたポスターは、光の背景と感性的なデザインで目を引いた。クリスマス当日に公開された単独ファンミーティング開催のニュースは、ソンギュの活動を心待ちにしていたファンのための、サプライズクリスマスプレゼントになった。

同日正午に発表された内容によると、単独ファンミーティング「ㅅㄱ 2」は2024年1月27日午後3時と7時、2回にわたってKBSアリーナで開催される。

写真=Double H TNE
特に2021年開催されたソンギュの初のオンラインファンミーティング「ㅅㄱ」が、彼とファンが一つになる'世界'という意味が込められたことに続き、今回の「ㅅㄱ 2」にはどのような特別な意味が込められているのか注目が集まる。

今年開催した単独コンサート「LV」を通じて、幻想的なライブと多彩なステージを披露し“韓国を代表するボーカリスト”としての実力を証明したソンギュ。また、INFINITE完全体として“K-POPレジェンドグループ”を改めて立証した彼が「ㅅㄱ 2」を通じて、どのような魅力でファンを魅了するのか期待が高まる。

キム・ソンギュの単独ファンミーティング「ㅅㄱ 2」は、2024年1月2日午後8時にチケットリンクでファンクラブ先行予約が行われ、4日午後8時に一般販売が開始される。

記者 : イ・ミンジ