イ・ジョンウォン主演の新ドラマ「夜に咲く花」予告ポスター第2弾を公開

OSEN |

写真=MBC
俳優のイ・ジョンウォンがドラマ「世に咲く花」で息をのむような圧倒的な存在感を表した。

MBCの新金土ドラマ「夜に咲く花」(脚本:イ・セム、チョン・ミョンイン、演出:チャン・テユ、チョ・ジョンイン、イ・チャンウ)は本日(30日)、第2弾としてイ・ジョンウォンの予告ポスターを公開した。

「夜に咲く花」は、夜になると塀を越える15年も節操を守った未亡人チョ・ヨファ(イ・ハニ)と、ソウルの四大門の中の皆が欲しがるイケメン従事官パク・スホ(イ・ジョンウォン)が塀を越えて線を越える、アクション時代劇である。

公開された予告ポスター第2弾には、禁衛営の従事官パク・スホ役のイ・ジョンウォンの様子が収められている。パク・スホは禁衛営の従事官らしく見事な剣術と優れた武芸の実力を持ち、頭が切れる人物だ。さらに、穏やかで真っ直ぐな人柄まで、まさに誰もが憧れる完璧そのものである。

特に、ポスターの中の揺るぎない眼差しと固く閉じた唇が視線を奪い、パク・スホの徹底した性格を表している。顔の半分を覆う黒い影は、何かが隠されているような神秘的な雰囲気を漂わせる。

「あなたを必ず捕まえるから、どうか私の目に入らないようにしてください」というフレーズは、堅固ながらも決然としたパク・スホの一面をそのまま感じられる。チョ・ヨファに対するパク・スホの断固たる決意が感じられる中、二人がどのように絡み合うのかも気になる。

先立って公開されたポスター第1弾で、チョ・ヨファの二重生活を見せたとすれば、今回の予告ポスター第2弾では、パク・スホの苦悩する姿の中で多彩な物語が描かれることを予告し、期待を高めている。

「夜に咲く花」の制作陣は、「影の間から見えるスホの眼差しは誰かを見つめている。原理原則が最も重要な禁衛営の従事官である彼は、偶然チョ・ヨファの秘密を知り、彼女を捕まえようとする気持ちと守ろうとする気持ちの間で揺れ動く彼の二重の心を黒と白で表現した」と説明した。

「夜に咲く花」は、韓国で2024年1月12日(金)午後9時50分より放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン