INFINITE ソンギュ、男性ファンの結婚式で祝歌を担当…忙しい中でも約束を守る

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、オンラインコミュニティ
INFINITEのソンギュが、ファンに対する義理をアピールした。

昨年4月、彼はソウルコンサートで、ある男性ファンの事情を知った。男性ファンは「恋人のオタク活動を一緒にするために、ソンギュさんのファンになった」とし「今のようにかっこよくて良い姿を見せてほしい」と伝えた。感動したソンギュは、2人が結婚したら祝歌を歌うと明かした。

昨年6月、カップルはソンギュの大邱(テグ)コンサートに参加し、結婚すると話した。ソンギュは結婚式で、ソロ曲「You」を歌ってあげると約束。同曲は2021年に発売された曲で、「ずっと僕のそばにいてほしい」「僕のそばに留まってほしい」など、切ない歌詞が際立つ。

そして今月28日、このカップルは結婚式を挙げた。実際にソンギュは挙式に参加し、祝歌を歌った。彼は当日「西帰浦(ソグィポ)GLOCALフェスタ」に参加するために済州島(チェジュド)に行かなければならなかったが、忙しい中でも心を込めたステージを披露した。

ネットユーザーたちは「ソンギュは自分が話したことに、何としてでも責任をとる。最高だ」「ソンギュが祝歌を歌ってくれるなんて羨ましい」「週末にスケジュールがあって行けないと思ったけれど、すごい」など、肯定的な反応を見せながらソンギュを褒め称えた。

INFINITEは今年初め、グループ活動に対する意志を共にし、INFINITE Companyを設立。代表者はリーダーであるソンギュが務め、7月に7thミニアルバム「13egin」を発売し、音楽番組およびバラエティ番組で精力的に活動した。

・INFINITE ソンギュ、5thミニアルバム「2023 S/S Collection」に込めた思いとは?“ファンへのプレゼントになれば嬉しい”

・INFINITE ソンギュ、5thミニアルバムでカムバック!新事務所の代表になった理由とは?

記者 : カン・ソンフン