JO1、YOASOBI、韓国の音楽番組「M COUNTDOWN」でステージ披露!記念ショットやチッケム&エンディング妖精も話題

MYDAILY |

写真=JO1 公式X(旧Twitter)
JO1とYOASOBIが、Mnet「M COUNTDOWN」に出演した感想を伝えた。

韓国で9月21日に放送された「M COUNTDOWN」に出演したJO1は、新曲「Venus」のステージを披露した。「Venus」は今月20日に発売された3rdアルバム「EQUINOX」のタイトル曲だ。この日の放送には体調不良で不参加を発表した大平祥生、豆原一成を除く9人が出演し、ステージを飾った。

また、彼らは公式X(旧Twitter)を通じて「M COUNTDOWNにてご一緒させていただいた
RIIZE ショウタロウさんと! ありがとうございました!」というコメントとともに、ショウタロウとの記念ショットも公開し、目を引いた。

この日の「M COUNTDOWN」にはJO1を皮切りにYOASOBIが出演し、アニメ「推しの子」のOST(挿入歌)「アイドル」を歌った。彼らは抜群のパフォーマンスはもちろん、エンディング妖精も披露し、注目を集めた。

またMnetの公式YouTubeにはチッケム(1人にフォーカスした映像)もアップされ、再生回数は早くも上昇しており、韓国での人気を感じさせた。

YOASOBIも公式Xを通じて「あたたかい現地スタッフの皆さんの手助けをいただき、楽しく『アイドル』を歌うことができました。韓国では12月にライブで戻ってきます! ありがとうございます」と韓国語で投稿し、ファンとの出会いを喜んだ。

その他にも、Mnet「BOYS PLANET」出身メンバーで構成されたボーイズグループEVNNE、BOYNEXTDOOR、FANTASY BOYS、MAMAMOO ファサなどが出演した。

・JO1 豆原一成、メンバーの大平祥生に続き…本日放送の「M COUNTDOWN」不参加に

・JO1 大平祥生、体調不良で「SHOW CHAMPION」「M COUNTDOWN」欠席へ







記者 : チョン・ジュヨン