THE SEEYA出身ソン・ミンギョン、新曲「なんてこった」コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=Artsro Ent
新曲「なんてこった」で7ヶ月ぶりのカムバックを予告したTHE SEEYA出身のソン・ミンギョンのコンセプトフォトがベールを脱いだ。

彼女の所属事務所Artsroエンターテインメントは本日(12日)、公式SNSを通じて新曲「なんてこった」のコンセプトフォトを公開し、強烈なビジュアルでカムバックに対する期待を高めた。

公開されたコンセプトフォトでソン・ミンギョンは、爽やかなビジュアルで注目を集めた。特に初々しい少女らしさと大人の女性の魅力が漂う彼女の多彩な雰囲気で感嘆を誘う。

また、赤いスーツの大胆なスタイリングをスタイリッシュに着こなし、新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激している。

今回の新曲「なんてこった」は、全世代が共感できる人生の喜怒哀楽を表現した曲で、ソン・ミンギョンが2月にリリースした「Something Big is Coming」に続いて、約7ヶ月ぶりに披露するニューアルバムだ。MZ世代のミームを活用しており、多くの共感とユーモア溢れる、楽しいアルバムに仕上げた。

カムバックポスターからコンセプトフォトまで、順次公開しているソン・ミンギョン。彼女は、今後もミュージックビデオ予告映像をはじめ、さまざまなコンテンツを公開する予定であり、カムバック前日の14日午後、MBC ON「トロットチャンピオン」を通じて、新曲「なんてこった」のステージを先行公開する。

ソン・ミンギョンは15日の昼12時、各音楽配信サイトを通じて新曲「なんてこった」を正式発売し、様々な活動を展開する。

記者 : チャン・ウヨン