PURPLE KISS、1stシングル「FESTA」団体&ユニット予告イメージを公開

OSEN |

写真=RBW
PURPLE KISSが“ハイティーンムード”そのものを見せた。

彼女たちは本日(24日)0時、公式SNSを通じて1stシングル「FESTA」の団体およびユニット予告イメージを掲載した。

公開されたイメージの中のPURPLE KISSは、スポーティールックとデニムルックでキッチュな魅力を誇った。彼女たちは、きらめくグリッターメイクでハツラツとした姿を、シルバーのアクセサリーで洗練された魅力を倍増させた。6人のメンバーの自由な表情とポーズからは、愉快なケミストリー(相手との相性)が感じられる。

PURPLE KISSはカムバックに先立ち、「FESTA」の雰囲気を垣間見ることができる予告イメージを順を追って公開している。今回はこれまでに見たことのない爽やかでクールなハイティーンの感性で注目を浴びた。6人のメンバーの明るく肯定的なエネルギーが、繰り返される日常に疲れたリスナーに癒しを与えるものと期待されている。

PURPLE KISSの1stシングル「FESTA」は来月5日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン