aespa、米ダラス公演も大盛況「夢のような時間だった…決して忘れない」

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
aespaが米ダラス公演も成功裏に終えた。

彼女たちは19日(以下、現地時間)、米ダラス・トヨタ・ミュージック・ファクトリーで「aespa LIVE TOUR 2023“SYNK:HYPER LINE”in Dallas」を開催。全席完売を記録し、グローバルな人気を改めて証明した。

この日、aespaは「Black Mamba」「Next Level」「Savage」などグローバルヒット曲パレードはもちろん、今回の公演で特別に披露した新曲「Better Things」と追加で披露した「Hold On Tight」まで、aespaならではの音楽とパフォーマンスを満喫できる公演で観客を魅了した。

また、観客は公演中常に韓国語で歌詞を合唱し、ペンライトを振りながら情熱的に公演を楽しんだ。さらに、巨大スクリーンに自身の姿が映し出されると、振り付けにを真似しながら踊り、自ら作ったプラカードを掲げるなど、aespaに向けた熱い気持ちを伝え、注目を集めた。

aespaは公演を終え、「まだワールドツアーの2回目の公演なのに、現地のファンの皆さんの熱い声援に驚いた」として「皆さんに会えて夢のような時間だった。私たちaespaにとっても貴重な瞬間だったし、皆さんの応援と愛を決して忘れない。またダラスに来るまで待っていただき、公演ができたらその時にまた会いに来てほしい」と、胸いっぱいの感想を伝えた。

aespaは22日、米マイアミのジェームズ・L・ナイトセンター(James L. Knight Center)で公演を行う。

記者 : ソン・ミギョン