ORβIT ヨンフン、ソロ名義「よんふん」としてのデジタルシングル「ライター」の配信がスタート

Kstyle |

兵役義務のため活動休止中のORβITのメンバーYOUNGHOONが、ソロ名義「よんふん」として送るデジタルシングル「ライター」の配信が、本日8月20日(日)よりスタートした。

今作は、「いつか誰かと恋をして別れたら…こんな気持ちになるだろう」というよんふんの想像からはじまり、制作された楽曲。情緒深く切ないメロディーに乗せて、よんふんも作詞に携わった日本語歌詞が切なく語りかけ、除隊日である8月20日という日に、長く待っていてくれたファンへ届けられる。

よんふんは活動休止期間も、コンスタントにシングル、アルバムのリリースを続け、有料会員制サービス「Fanicon」にてコミュニティを開設、そしてFaniconが主催する「よんふん&キムヒEXHIBITION」を開催するなど、常にファンとの接点を途切れなく活動してきた。そして、11月には待望のORβIT7人揃っての初めてのオフラインイベント、ファンミーティング「to EαRTHII」の開催も決定。ブランクを感じさせないよんふんの活動に注目が集まっている。

■リリース情報
デジタルシングル「ライター」
2023年8月20日(日)配信開始

配信リンク
※配信サイトによって反映のタイミングが異なります。予めご了承下さい。

■関連リンク
ORβIT Official HP

記者 : Kstyle編集部