チョ・ボア、オールブラックコーデのグラビアを公開…お団子ヘアでユニークなポーズを披露

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
女優のチョ・ボアが徐々にハマる、圧倒的な美貌をアピールした。

彼女は最近、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」8月号を通じて、シュールなビジュアルと自身ならではの圧倒的なオーラを披露した。

公開されたグラビアで彼女は、オールブラックのファッションと全体的にトーンダウンしたメイクで強さをアピールした。最初のカットでカリスマ性溢れる眼差しで堂々としたエネルギーを見せたとしたら、2番目のカットでは優美なラインが感じられるポーズでさらに成熟した魅力を披露した。

また彼女は、Y2Kファッションのトレンドであるスパイキーバン(毛先をツンツンと立てたお団子ヘア)まで完璧にこなした。特に撮影当時、彼女は現場で様々なユニークなポーズを披露して現場のスタッフを感心させたという。

彼女は韓国で23日より放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「この恋愛は不可抗力」に出演する。彼女は約300年前に封印された禁書を手に入れることになった温州(オンジュ)市役所緑地課の公務員イ・ホンジョに扮し、その禁書の犠牲になった弁護士チャン・シンユ(SF9 ロウン)とロマンスを披露する予定だ。

記者 : カン・ダユン