俳優チェ・ウン&元PRISTIN イム・ナヨン、共演から熱愛説が浮上も…双方が否定

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のチェ・ウンとI.O.IやPRISTINとして活動したイム・ナヨンに熱愛説が浮上した。

あるメディアは本日(29日)、チェ・ウンとイム・ナヨンが2人で旅行に行くなど、慎重に愛を育んでいると報道した。

しかし、チェ・ウンが所属するThe Creative Entertainmentは、Newsenに「イム・ナヨンとの熱愛説は事実ではない。演劇で共演して仲良くなっただけで、恋人ではない」と伝えた。

イム・ナヨンの関係者も「2人は共演により親しい関係になったが、熱愛説は事実ではない」とコメントした。

チェ・ウンとイム・ナヨンは演劇「ハロー、ザ・ヘル:オセロ」で共演し、3月には「2023 オーストラリア アデレード・フリンジ・フェスティバル」にも出演した。

チェ・ウンは2011年に広告「バッカス-国軍将兵編」でモデルとしてデビューし、ドラマ「カクシタル」「ナイン ~9回の時間旅行~」「秘密」「本当に良い時代」「太陽の末裔」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」「トッケビ」「デュエル」、映画「感動注意報」などに出演した。

イム・ナヨンは2016年にMnet「プロデュース101」に出演し、I.O.Iとしてデビュー。その後、PRISTINのメンバーとしても活動した。女優に転向した後は、ドラマ「悪の花」「イミテーション」、映画「TWENTY HACKER」、ウェブドラマ「美女」「ドラマスペシャル2022-流布者たち」などに出演した。

・元PRISTIN イム・ナヨン、SUBLIMEとの専属契約が終了

・ホン・スア&チェ・ウン、まるで恋人!?甘い雰囲気が漂う超密着カップルグラビアを公開

記者 : パク・スイン