SEVENTEEN ジョシュア&ホシ&イ・スンギら出演の新ゲームバラエティ「Bro&Marble」予告編とポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
金臭い、予測不可能のゲームが始まる。

7月の公開を控えているTVINGオリジナル「Bro&Marble」は最近、“乗り越えBro”コンセプトの予告編と団体ポスターを公開した。

“乗り越えBro”バージョンの予告編は、爆発的なシンドロームを起こしたTVINGオリジナル恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛」の事前ミーティングシーンを完璧にパロディーし、笑いを誘った。

俳優からお笑い芸人、そしてアイドルまで、さまざまな分野で活躍している8人の“Bro”たちは“X”との出会いを控えてときめく表情で「僕たちが初めて会った時のこと、覚えてる?」「他の人ではなく、僕を誘った理由は?」などの意味深質問を投げかけながら「Bro&Marble」を通じて披露する愉快なケミストリーを期待させた。

向かい合って座っている“Bro”たちが分割カットで交差して、誰が誰の相手なのか予測できない中、「この番組が正確にどんな番組か知ってる?」というイ・スンギのコメントとともに雰囲気が180度変わる。友情とお金のうち、一つを選ばなければならない状況で、それぞれ異なる答えでお互いを慌てさせる彼らの姿は、紆余曲折を経験しながら変わっていく“Bro”たちの関係性に、期待を高める。

ともに公開されたポスターでは、ゲームの本格的なスタートを知らせるかのようにゲーム盤に向かって両手を広げてみせるイ・スンギの意味深な笑顔が注目を集める。また、空から降りしきる紙幣とその間で煌めく黄金のサイコロは、ドバイのランドマークとお金をかけて繰り広げられる現実版モノポリーゲームの壮大なスケールを予感させた。

ユ・ヨンソク、SUPER JUNIORのキュヒョン、チ・ソクジン、イ・ドンフィ、SEVENTEENのジョシュア&ホシが、ゲーム盤で激しい競争を予告し、ランプの妖精“ジーニー”の服装で現れたチョ・セホが視線を捉える。

さらに「金臭い、大人たちの予測不可ゲーム」というキャッチコピーは、逆転に逆転を繰り返すスリルを予告しながら、ドバイで繰り広げられる超大型ゲームバラエティに対する期待を高める。

記者 : イ・ミンジ