ソ・ヒョリム、映画「インドリーム」でスクリーン復帰“結婚&出産を経て演技の幅が広がった”

Newsen |

写真=イ・ジェハ記者
女優のソ・ヒョリムが結婚と出産後、演技の幅が広がったと伝えた。

19日、ソウル広津(クァンジン)区ロッテシネマ建大入口(コンデイック)で映画「インドリーム」(監督:シン・ジェホ)マスコミ向け試写会と懇談会が開かれた。

この日、ソ・ヒョリムは結婚と出産を経て、復帰した感想を明かした。彼女は2019年、女優キム・スミの息子チョン・ミョンホと結婚し、1女を育てている。

「結婚と出産後の復帰作」と話したソ・ヒョリムは「2つのことを同時に経験すると、なぜ人々が『俳優が結婚をして、また出産をすると、演技の幅が広くなる』というのかわかった」とし、「気を抜ける部分もあるし、余裕も持てるようになった」と話した。

続いて「これまで経験しなかった人生を生きていると、その中でのストレス、または感謝のような感情が生まれた」とし、「このような経験が演技に役に立った」とコメントした。

韓国で今月21日に公開される映画「インドリーム」は、人の夢を統制できる“ドリームウォーキング”能力を持つ女性と同じ能力の連続殺人犯“ジェイン”が夢と現実を行き来しながら、お互い追って追われる悪夢追跡スリラーだ。

記者 : ペ・ヒョジュ