fromis_9、カムバックと同時に「THE SHOW」で1位を獲得!“今が開花期…これからもっと頑張る”

OSEN |

写真=「THE SHOW」放送画面キャプチャー
fromis_9がカムバックと同時に1位を獲得した。

韓国で13日に放送されたSBS M、SBS FiL「THE SHOW」では、fromis_9が新曲「#menow」で1位を記録した。

同日、彼女たちはカムバックと同時に1位のトロフィーを手にし、人気の高さを証明した。

メンバーのイ・セロムは「Flover(fromis_9のファン)の皆さんに心から感謝する。皆さんの愛と応援のおかげで『#menow』が輝いていると思う」と話した。

続けて「ショーケースの時に申し上げたように、今がfromis_9の開花期だと思う。1位を糧にして、これからもっと頑張る」と付け加えた。パク・ジウォンは「協力してくださったスタッフの皆さんに感謝する」と挨拶した。

この日の「THE SHOW」にはATBO、BLACKSWAN、CIX、NINE to SIX、NTX、P1Harmony、SECRET NUMBER、TNX、VAV、XODIAC、ポンサ活動、Hash Tagなどが出演した。

記者 : チャン・ウヨン