「本物が現れた!」チェ・ジャへ、夫キム・サグォン&ユン・アジョンに疑いを持つ【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本物が現れた!」放送画面キャプチャー
チェ・ジャへが夫キム・サグォンを疑い始めた。

韓国で6月3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本物が現れた!」第21話(脚本:チョ・ジョンジュ、演出:ハン・ジュンソ)でコン・ジミョン(チェ・ジャへ)は夫チャ・ヒョヌ(キム・サグォン)と薬剤師(ユン・アジョン)の仲睦まじい姿を目撃した。

チャ・ヒョヌは妻コン・ジミョンと離婚の危機を迎えた後、妊娠を知って共同で育児をする親という関係にだけなることにしたが、コン・ジミョンの後輩ヨン・サンフン(ソンヒョク)のことを気にし、嫉妬心を露わにした。コン・ジミョンは「私たちは離婚したのも同然で、子供だけを一緒に育てることにした」と強調した。

これにチャ・ヒョヌは「僕は、僕たちの関係が回復できるという期待を持っていた。あなたと子供のものを買ったり、美味しいものを食べたりしていたら、昔に戻れると思った」とし、「間違っていた。無駄な期待を抱いて傷つきたくない。もうあなたが誰に会おうが、本当に気にしない」と今の状況を受け入れた。

2人は共同で育児をするための契約書まで改めて作成した。しかし、コン・ジミョンが夫チャ・ヒョヌと薬局で偶然会い、状況が変わった。コン・ジミョンはチャ・ヒョヌと薬剤師の仲睦まじい姿を見て「何? なぜそこにいるんだろう?」と疑った。

コン・ジミョンが薬局に入るとチャ・ヒョヌは薬剤師に彼女のことを「妻だ」と紹介し、薬剤師はコン・ジミョンに明るく挨拶した。それでもコン・ジミョンは2人の関係を注視し、疑う様子を見せ、チャ・ヒョヌとの夫婦関係の変化を暗示した。

記者 : ユ・ギョンサン