「医師チャ・ジョンスク」オム・ジョンファ、真実を知ったイ・ソヨンに謝罪【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
オム・ジョンファがイ・ソヨンに謝罪した。

韓国で5月20日に放送されたJTBC土日ドラマ「医師チャ・ジョンスク」(脚本:チョン・ヨラン、演出:キム・デジン、キム・ジョンウク)第11話では、チャ・ジョンスク(オム・ジョンファ)がソ・イラン(イ・ソヨン)に謝罪した。

この日、チャ・ジョンスクは息子ソ・ジョンミン(ソン・ジホ)と娘のソ・イランが自身より先にソ・インホ(キム・ビョンチョル)の不倫と婚外子の存在を知っていたことを知った。チャ・ジョンスクは二人が自分の健康を心配し、わざと言わなかったことを知り、心を痛めた。

写真=JTBC 「医師チャ・ジョンスク」画面キャプチャー
その後、チャ・ジョンスクは娘のソ・イランに会って「お母さん、もう分かったよ。お父さんのこと。そしてあなたの友人のウンソ(ソ・アリン)のことまで。辛かったでしょう、私にも言えずに……」と話した。

ソ・イランが「妙な気分だった。私にお兄ちゃんの他に兄弟がいるなんて。私のお父さんをお父さんと呼んでいる人が他にもいるなんて。そしてそれがウンソだなんて」と打ち明けると、チャ・ジョンスクは「ごめんなさい、他の子はしなくてもいい悩みをさせて」と謝った。

ソ・イランはお兄ちゃんは大人だから知ったことを言わなかったというチャ・ジョンスクに「私だって大きくなったよ。心配しないで。そしてお母さんがしたいことをして。それがなんでも関係ない。私大丈夫だから」と言い、チャ・ジョンスクは「お母さんは本当に頼もしいよ。あなたたちがいてくれて」と感動した。

記者 : ソ・ユナ