ウ・ドファン、30代になり心境に変化?「より自由になった」

Newsen |

写真=「Singles」
俳優ウ・ドファンのグラビアが公開された。

マガジン「Singles」は、除隊後にドラマ「朝鮮弁護士」で復帰したウ・ドファンのセクシーな雰囲気を盛り込んだ5月号のビジュアルグラビアを公開した。

除隊後、約1年間のウォーミングアップを経たウ・ドファンは、一段と成熟した姿で戻ってきた。除隊直後、「恋愛ドラマに出演したい」と言っていた彼は、「やったことのないジャンルに対する漠然とした恐怖があったようだ」と告白した。しかし、「『朝鮮弁護士』を通じて恋愛ドラマをしたいという願いが叶った」とし、「今回の作品を通じてジャンルに関係なく、仕事に取り組む姿勢について多くのことを学んだ。また、一緒に働く人々に恥ずかしくない作品になるよう、努力した」と伝えた。

ウ・ドファンは「30代に突入し、20代よりずっと自由になった。どのようなことにも正直になり、正確に表現することができるようになった」という。彼にとって20代は、ただ奮闘して、もがいて、準備する時間に過ぎなかったため、30代は新たに書き直す気分で「始まりだ」と表現した。ウ・ドファンは、「何かを得て積むよりは、自分に与えられたものを守り切るのが夢だ」と話した。

彼のグラビアは、「Singles」5月号と「Single plus」ウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : イ・ミンジ