キム・ヒソン&イ・ヘヨン&キム・ナムヒ&カン・ヘリム、新ドラマ「ガスライティング」に出演確定

Newsen |

写真=Hingeエンターテインメント、BlueDragonエンターテインメント、Newway Company株式会社、Fantagio
キム・ヒソン、イ・ヘヨン、キム・ナムヒ、カン・ヘリムが共演する。

ドラマ「ガスライティング」制作陣は本日(13日)、キム・ヒソン、イ・ヘヨン、キム・ナムヒ、カン・ヘリムが出演を確定し、本格的な撮影に突入する予定だと明かした。

同作は、成功した心理カウンセラーでセレブのノ・ヨンウォン(キム・ヒソン)が、姑のホン・サガン(イ・ヘヨン)と幸せな家庭を脅かす事件に遭遇し、協力して大切な家族を守ろうとする物語だ。

映画「私を探して」の脚本、監督を務めたキム・スンウ監督がクリエーター、および演出として参加し、ウェブドラマ「だから俺はアンチと結婚した」の脚本家であるナム・ジヨンが執筆、jpxスタジオが制作を担当する。

ドラマ「明日」と「再婚ゲーム」でしっかりとした演技力とイメージチェンジを見せてくれたキム・ヒソンは、ドラマで韓国国内最高の心理カウンセラーで完璧なキャリアウーマンのヨンウォン役を演じ、再び人生最高のキャラクターを生み出す。多くの人からうらやましがられるヨンウォンは、意外な事件によって、一瞬ですべての秘密を目の当たりにし、平凡な幸せが脅かされる。

イ・ヘヨンは、ヨンウォンの姑であり、推理作家のホン・サガンを演じる。カリスマ性が溢れ、気難しく、敏感な姑であるため、ヨンウォンと頻繁に衝突するが、ある事件をきっかけに、彼女と協力して家族を守ろうとする。彼女はドラマ「キルヒール」でパワフルな女性のイメージを見せると同時に、Disney+のオリジナルシリーズ「カジノ」に登場し、最後まで強烈なインパクトで活躍を繰り広げた。

情熱的な呼吸の嫁と姑であるキム・ヒソンとイ・ヘヨンの2人が披露するケミストリー(相手との相性)が期待を集めている。

完璧なヨンウォンの夫、ジェジン役はキム・ナムヒが演じる。優しい夫、共感能力の高い父親だと知られている医師のジェジンは、ヨンウォンと共にみんなから羨まれる完璧な夫婦だ。すでに「財閥家の末息子」でしっかりとした演技力を証明しただけに、彼が完璧な夫ジェジンをどのように演じるのか、注目が集まっている。

それだけでなく、Netflixオリジナル「Somebody」で女性主人公として登場し、繊細な感情演技と安定された演技力で大きく好評されたカン・ヘリムは、ベールに包まれた女性セナを演じる。秘密が多く、本音がわからないミステリアスな雰囲気のセナの立体的なキャラクターが、どのように表現されるのだろうか。

このようにそれぞれ異なる魅力を持つ俳優たちの出会い、個性的なキャラクターのアンサンブルで期待されているドラマ「ガスライティング」は、韓国で今年下半期に放送される予定だ。

記者 : イ・ミンジ