ITZY、独自のユニットコンテンツ「2人ずつのデート」を本日から公開!

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYが独自の新しいユニットコンテンツ「2人ずつのデート」を通じて、様々なケミ(ケミストリー、相手との相性)と豊かなコーナーでファンの心をときめかせる。

ITZYは公式YouTubeチャンネルを通じて公開される「2人ずつのデート」を通じて、本日(31日)から全10回にわたり、新しい組み合わせで視聴者たちと会う。

「2人ずつのデート」はトーク、ゲーム、音楽を一度に楽しめるラジオコンセプトで構成される。視聴者たちは異色コーナー「ITZYのグループトーク」で、メンバーたちとマネージャーが一緒にいるグループトークルームを見ながら率直でセンス溢れる対話の中、家族で親友でもある彼女たちのケミを確認することができる。

また、一番好きなおやつと思い出のおやつトーク、没入を誘発するMBTI(性格診断テスト)トーク、テレパシーゲームなど、多様なコーナーで構成されたコンテンツが準備され、退屈する暇を与えない進行はもちろん、パートナー間の新鮮な掛け合いで視聴者たちの満足度を高める見通しだ。

ITZYは現在、世界16地域で20公演の初ワールドツアー「CHECKMATE」を成功裏に行っている。

記者 : パク・ユンジン