BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、ソロシングル「on the street」リリース控え…爽やかな笑顔のフォトを公開

MYDAILY |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEがソロシングル「on the street」の発売を控えて、曲の雰囲気を予告した。

本日(2日)、BTSの公式SNSには「j-hope on the street photos」という文言と共に、J-HOPEの写真4枚が掲載された。これは3日に発表される「on the street」の感性と雰囲気を溶け込ませた写真で、路上で自由にポーズをとりながら温かい微笑みを浮かべているJ-HOPEの姿が収められている。

「on the street」は、J-HOPEが全世界のファンを思い浮かべながら自ら作詞、作曲した楽曲だ。多様な状況が繰り広げられる「路上」を曲のモチーフにしており、曲名である「on the street」には路上で始まったアーティストの夢と共に、J-HOPEが世界中のファンと「一緒に歩んでいく道」という複合的な意味が込められている。

「on the street」は、聴きやすいメロディーと温かい歌詞が調和し、J-HOPE特有の希望と温もりが盛り込まれている楽曲で、ファンから熱い反応を得ると期待を高めている。

記者 : オ・ユンジュ