「イルタ・スキャンダル」チョン・ギョンホ、チョン・ドヨンに自分の気持ち告白【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「イルタ・スキャンダル」放送画面キャプチャー


チョン・ギョンホが、チョン・ドヨンに自分の気持ちを告白した。

韓国で12日に放送されたtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル」では、ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)に対する気持ちを告白したチェ・チヨル(チョン・ギョンホ)の姿が描かれた。

ナム・ヘンソンは入試トークコンサートを訪ねたが、チェ・チヨルが出演することを知って頭を上げることができなかった。また、彼にスキャンダルに対する質問が出ると、その場にこれ以上いられなくなり、こっそり抜け出そうとした。

その時、チェ・チヨルはナム・ヘンソンを発見し、彼女から目を離さず「家庭教師も僕がすると言ったし、好きになったのも僕だ。僕が一方的に、僕とレベルが合わないほど立派な女性なので、溢れるほど温かくて輝いている人なので片思いをした。だからいい加減なことを言わないでほしい」と率直に述べた。

その後、ナム・ヘンソンはチェ・チヨルをコインカラオケ店(曲数に応じてお金を入れて利用するカラオケ)に呼び出し、「一体なぜ、あんなことしたのか」と尋ねた。続けて「私が可哀想だったからなのか。無料で家庭教師もしてくれて、家賃も安くしてくれてスキャンダルまで背負うのは、なぜですか?」ともどかしい気持ちを伝えた。これにチェ・チヨルは「好きです」と告白した。

また「違うと否定もして合理化してみたが、そうだ。僕はあなたが好きだ。心配するな。好きになってはいけない人だということは知っている。整理する。今回も間違った答えを見つけたのは僕だから」と言って席を立った。

記者 : チ・ミンギョン