「イルタ・スキャンダル」チョン・ドヨン、チョン・ギョンホを助けるために嘘をつく【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「イルタ・スキャンダル」放送画面キャプチャー
チョン・ドヨンが、チョン・ギョンホが家庭教師をしていることがばれると嘘をついた。

韓国で2月11日に放送されたtvN土日ドラマ「イルタ・スキャンダル」第9話で、ナム・ヘンソン(チョン・ドヨン)はチェ・チヨル(チョン・ギョンホ)が家庭教師をしていることがばれると当惑した。

チェ・チヨルはナム・ヘンソンの娘ナム・ヘイ(ノ・ユンソ)の個人授業を終えて出てきたところ、ナム・ヘンソンと一緒にいる姿を他の生徒の両親たちに見られた。彼女たちはチェ・チヨルに「教育庁に通報しますか?」と質問した。チェ・チヨルは「通報する理由がありません。対価を貰っていないですから」と答えた。

写真=tvN「イルタ・スキャンダル」放送画面キャプチャー
チェ・チヨルは親たちに「少し度を過ぎたのでは?」とし「資格のある生徒が不当に排除されるのがかわいそうだと思って、僕のほうからやってあげると言いました。すべての授業を終えてから個人の時間にやっているのに、何が問題ですか?」と反論した。

両親たちがオールケアクラス(少数の受験生のための特別クラス)の資料を問題にすると、チェ・チヨルは「オールケアの資料ではなく、僕の資料です。すべての権利は僕にあります」と答えた。そんな中、ナム・ヘンソンは「私がせがんだんです。他の人じゃなくて私に怒って。私のほうから家庭教師を頼みました」と嘘をついた。

チェ・チヨルはそんなナム・ヘンソンを止め、親たちと最後まで対話ができなかった。ナム・ヘンソンが「見ていられないじゃないですか。攻撃されるのが見えてるのに。私のせいで困ってしまいましたよね」と心配すると、チェ・チヨルは「(その行動で)もっと困りました」とし、もどかしい表情を見せた。

記者 : ユ・ギョンサン