BIGBANGのG-DRAGON、新世界グループの孫娘と突然の熱愛報道…コンサートを一緒に観覧か

Newsen |

BIGBANGのG-DRAGONの熱愛説が報じられた。

中国のSina芸能など現地のメディアは9日、G-DRAGONと財閥家の外孫の熱愛説を報じた。

同メディアは、G-DRAGONが新世界グループのイ・ミョンヒ会長の外孫娘とコンサートを一緒に観覧したと主張した。

彼は1月7日と8日の2日間、ソウル松坡(ソンパ)区KSPO DOME(旧体操競技場)で開かれたMnetダンスサバイバル番組「STREET MAN FIGHTER [ON THE STAGE]」コンサートを観覧。自身のInstagramにも記念写真を掲載した。G-DRAGONは「STREET MAN FIGHTER」の出演者であるダンスクルーYGXのメンバーのドゥギ&ドニーとデビュー当初から親交が深いことで有名だ。

Newsenは、所属事務所のYG ENTERTAINMENTに熱愛説の真偽について問い合わせたが、ノーコメントを貫いている。

先立ってG-DRAGONは1月1日、公式YouTubeチャンネルを通じて、1本の映像をサプライズ公開した。彼は「昨年『春夏秋冬(Still Life)』もリリースしたけれど、活動の計画がなかったのでファンの皆さんと会ったり、ステージを披露することができなかった。それでも自分の場所で一日一日休みながら充電する、そんな充実した1年だった。元気に過ごしている」と語った。

続いて「来年は一生懸命に取り組むという話をしようと思う。様々な活動を通じて、皆さんに会う予定だ。アルバムも準備している。新年には良いニュースを持って、お伺いできる1年にする。元気に過ごせるようにしてくれてありがたい。皆さんも元気に過ごしてほしい。良いニュースで会いたい」とし、新年の活躍を約束した。

G-DRAGONが年内にニューアルバムを発売した場合、2017年6月の2ndミニアルバム「KWON JI YONG」以降、約6年ぶりに活動を再開することになる。また、カムバックに先立って、YG ENTERTAINMENTとの再契約を検討中だ。

・BIGBANGのG-DRAGON、2023年のカムバックを予告「様々な活動を計画…再び力強く走る」(動画あり)

・BIGBANGのG-DRAGON&D-LITE、今後の活動に関してYGがコメント「契約を含めて交渉中」

記者 : ファン・ヘジン