NMIXX、ニューデジタルシングル「Funky Glitter Christmas」MV公開…パーティーを楽しむハツラツとした姿

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
NMIXXが本日(23日)午後6時、初となる冬のシーズンソング「Funky Glitter Christmas」をリリースする。

同曲はNMIXXの初シーズンソングで、ファンキーなブラスとピアノリズムが印象的なポップジャンルのナンバーだ。メンバーたちの個性溢れるボーカルスタイルを垣間見ることができ、従来のキャロルのメロディーをミックスして聴く面白さを強調した。また、ミュージカル風のナレーションとジャズ風のプレコーラスなどが加わった多彩な構成で、グループならではの音楽的個性を最大化した。

音源の正式発売に先立って、ミュージックビデオが本日(23日)0時に公開された。予告映像を公開して2日で、YouTubeでの再生回数が100万回を突破し、熱い反応に後押しされて本編の先行公開を確定した。ミュージックビデオは、NMIXXがクリスマスパーティーを楽しむ瞬間を、1本の華やかな映画のように描き出した。ときめき溢れる年末の感性、7人のメンバーたちの明るくて溌溂としたエネルギーをはじめ、愛しい魅力も感じることができる。

冬の雰囲気を満喫することができる「Funky Glitter Christmas」は、「Intermixxion Single」の初のページを飾る楽曲。「Intermixxion Single」とはフルアルバムをリリースする前に発表する、新しくナチュラルな魅力を見せるスペシャルアルバムだ。彼女たちはデビュー曲「O.O」、最近の活動曲「DICE」とはギャップのあるムードを込めた新曲で、ファンたちとの初めてのクリスマスを記念する。

記者 : オ・ユンジュ