元miss A ジア、スキー場でのデートを中国メディアが報道…お相手は公開恋愛中の御曹司か

OSEN |

写真=元miss AのジアのInstagram
元miss Aのジアがスキー場で男性とデートする姿がキャッチされた。

9日、中国の複数のメディアはパパラッチの報道を引用し、ジアがある男性とスキー場で時間を過ごしたと報じた。

報道によると、彼女は自身の車で男性とスキー場を訪れた。スノーボードウェアに着替えた後、一緒にボードに乗り、男性はジアの写真を撮影。その後、着替えた2人は笑いながら会話し、スキー場を出たという。

ジアは2019年、シンガポールの財閥の御曹司との熱愛を認めた。お相手は資産が130億元(約2,600億円)に達するという。しかし、ジアがスキー場を一緒に訪れた男性が、このシンガポールの財閥なのかは確認されていない。

彼女は2010年、miss Aの1stシングル「Bad But Good」でデビューした。2016年にJYPエンターテインメントと専属契約が終了してグループを脱退し、現在は中国で活動している。

・元miss A ジア、熱愛写真を電撃公開!シンガポールの富豪と…お互いのインスタで愛情をアピール

・“公開恋愛中”元miss A ジア、誕生日デートを満喫…イケメン彼への愛情をアピール

記者 : チャン・ウヨン