【PHOTO】SEVENTEEN、1st EPに込めた思い「ファンと“夢”をつかむという誓いのメッセージ」

Kstyle |

11月9日(水)に1st EP「DREAM」をリリースしたSEVENTEENが、都内某所にて発売を記念したメディア向け合同記者会見を開催。11月中旬には、かねてから“夢”だと目標に掲げてきた東名阪ドームツアー「SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] – JAPAN」も控えている彼らが、今の想いを率直に語った。

タイトル曲の「DREAM」について、WOOZIは「SEVENTEENの歴史的なドームツアーの瞬間を彩るのにふさわしい日本オリジナル楽曲です。夢に描いていたことを、夢だけでとどまらず現実になる瞬間を、共に歩んできたCARAT(SEVENTEENのファンの名称)の皆さんと一緒につかみ取るという誓いのメッセージを込めた曲です」と紹介。MINGYUも「CARATを愛する気持ちをぎゅっと詰め込んで、最善を尽くして準備した作品です」と、ファン愛あふれるコメントを伝えた。

【REPORT】SEVENTEEN、念願のドームツアーに感激!半年ぶりの来日で挑戦したいことは?「新たな聖地を作りたい」



撮影:朝岡英輔

記者 : Kstyle編集部