THE BOYZ ジュヨン&キュー、バラエティ番組「深夜怪談会」に出演…正反対な2人の姿に注目

MYDAILY |

写真=MBC
THE BOYZのジュヨンとキューが「深夜怪談会」にゲストとして出演する。

韓国で25日の午後10時に放送されるMBC「深夜怪談会」には、11ヶ国のワールドツアーを終えて新曲「WHISPER」でカムバックしたTHE BOYZのジュヨン、キューが出演する。

普段から「深夜怪談会」の本放送を見逃すと、VODを通じてでも絶対にチェックするという2人。音楽界で強心臓で有名なキューは「怖いものを見ていると笑えて楽しい」と、ホラーマニアらしい一面をアピールした。特に撮影現場に毎晩、抱いて眠っているというぬいぐるみを持ってきたが、そのぬいぐるみの恐ろしい外見にスタジオのMCたちは悲鳴を上げたという。

一方、強く見える外見とは異なり、怖がりだというジュヨンは、出演前に「深夜怪談会」の下調べまでする徹底した姿を誇示した。それに最も怖い部分はイ・イギョンに読んでもらうという、斬新なコラボ戦略まで立てたという。徹底した準備にも関わらず、他の出演者たちのエピソードをはじめ、本人が務めたエピソードを伝える時も驚く姿を見せ、笑いを誘った。ジュヨンは無事にエピソードを伝えることができるのか、またK-POP最高のホラーマニアのキューと怖がり屋ジュヨンの“ホラーブリー(ホラー+ラブリー)なケミ(ケミストリー、相手との相性)”は、本放送を通じて確認することができる。

存在だけでも恐ろしい場所で発生した、独特な怪談も公開される。祠堂に入る瞬間始まった呪い、肖像画幽霊の秘密である「祠堂の肖像画」から、日本の有名な心霊体験スポットである橋の上から始まった“死”の呪い「日本天門橋」、新入看護師をいじめる高度治療室の患者幽霊「I SEE YOU」まで、夏の夜を担う3つの怪談が用意されている。

本格ホラー怪奇トークショーであるMBC「深夜怪談会」は、韓国で25日の午後10時に放送される。

記者 : ヤン・ユジン