少女注意報 クスル、ウェブドラマ「愛したという現在進行形」に出演決定…woo!ah! ウヨン&SF9 ジュホらと共演

OSEN |

写真=ROOTSエンターテインメント
少女注意報のクスルが、ウェブドラマ「愛したという現在進行形」に合流する。

本日(19日)、所属事務所のROOTSエンターテインメントは「クスルが、ウェブドラマ『愛したという現在進行形』のファミョン役に抜擢され、woo!ah!のウヨンとSF9のジュホ、N.Flyingのソ・ドンソンと共演する」と伝えた。

「愛したという現在進行形」は、時間旅行を通じてコロナ流行前とコロナ流行後を行き来しながら、新しい人々と付き合い、涙ぐましいが堂々と初恋を守っていく若者たちの物語で、NAVER SERIES ONで独占公開される。

クスルは、劇中で生まれつきファッションセンスがあるファッションデザイン学科の学生、ファミョン役を演じる。ファミョンはスタイリッシュで、人々の隠された魅力をすぐに見つけ、生かすことができる能力の持ち主でもある。きれいなメイクと華やかな衣装で、ボラム(ウヨン扮)のイメージチェンジを果たす立役者であり、ボラムの心強いサポート役だ。

クスルは「撮影中にホテルで火災が起きたことがある。火事が起きれば大ヒットするという話があるので、期待できる作品だ」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン