Stray Kids「スッキリ」で流暢な日本語トークを披露!新曲「CIRCUS」の生パフォーマンスも…ウエンツ瑛士との記念ショットを公開

Kstyle |

写真=Stray Kids 日本公式Twitter
Stray Kidsが日本テレビ系「スッキリ」に生出演した。

彼らは本日(14日)放送された「スッキリ」に登場し、新曲「CIRCUS」をテレビ初パフォーマンスした。

まず番組はStray Kidsについて「メンバーがメンバーを選抜し結成したグループ」と伝え「ほぼ全ての楽曲をメンバー自ら作詞・作曲・プロデュースする」と世界からも注目を集めているメンバー達の実力を紹介した。

その後メンバー達がスタジオに登場し、彼らは日本語で好きな食べ物やアニメ、趣味などに言及しながら、自己紹介した。

まずリーダーのバンチャンが「Stray Kidsのリーダーバンチャンです。ラーメンが大好きです」と自身を紹介したのに続き「アニメが好きなハンです。『君の名は。』にインスピレーションを受けて曲も作ったりしました」「Stray Kidsのボーカル担当スンミンです。今回、ツアーのためにJ-POPカバーも準備しました」「Stray Kidsの低音ボイスのフィリックスです」「Stray Kidsのムードメーカー。ラップ担当のチャンビンです」「プリンがめっちゃ大好きなリノです」「Stray Kidsの末っ子I.Nです。えくぼがチャームポイントです」とそれぞれの魅力をアピールした。

そんな中、メンバーのヒョンジンは「おはよう、お寝坊さん。Stray Kidsのヒョンジンです。絵を描くことが好きです」と自己紹介。加藤浩次が「どんな絵を描くんですか?」と質問すると「風景画も好きですし、人物画も描きます。最近は風景画を描いています」と答えた。するとウエンツ瑛士が「今、加藤さんの顔を描くことできますか?」と無茶ぶりし、加藤浩次を描くことに。彼はたった数分しかなかったにも関わらず、加藤浩次の特徴を捉えたイラストを完成させた。

その後、メンバー達は話題の新曲「CIRCUS」をスタジオで披露。朝から完璧なパフォーマンスで視聴者を魅了した。

放送後、Stray Kidsの日本公式Twitterには「初のスッキリ生出演と『CIRCUS』のテレビ初披露はいかがでしたか? WEニュースに出演させていただいて、本当に楽しかったです! ありがとうございました!」というコメントと共にウエンツ瑛士との記念ショットもアップされ、ファンを喜ばせた。

今回の放送を見たファンたちは「めっちゃかっこよかった」「集合ショット、ウエンツさんいたの気づかなかった(笑)」「朝から幸せでした」「忙しいスケジュールの中(出演してくれて)ありがとう」などの反応を見せている。

・SEVENTEEN、Stray Kids、NCT DREAMの出演に反響!NHK「Venue101」でお気に入りの関西弁や“ウインクチャレンジ”披露も

・Stray Kids、ワールドツアーの日本公演がスタート!ド派手なパフォーマンスにファン熱狂“熱い声援で迎えてくれて嬉しい”

記者 : Kstyle編集部