Highlight ヤン・ヨソプ、イ・ギグァンに代わってラジオ番組のスペシャルDJに「早く回復してほしい」

Newsen |

写真=KBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」見えるラジオキャプチャー
Highlightのヤン・ヨソプが、スペシャルDJを務めた感想を明かした。

4月12日に韓国で放送されたKBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」では、イ・ギグァンの新型コロナウイルス自己検査キットでの陽性判定を受け、メンバーのヤン・ヨソプが代わりにDJを務めた。

「今日僕は予告なしにここに来ましたが、歓迎してほしいです」とラジオをスタートさせたヤン・ヨソプは「ギグァンさんは健康上の理由でお休みすることになりました。Highlightの中でソン・ドンウンさんに続いて予備2番でしたが、僕が先に出演することになりました。ギグァンさんの健康上の問題で出演する事になりとても残念です。早く回復してほしいです」と話した。

続いて「午前にギグァンさんと電話をしましたが、そんなに症状はひどくはないようで、喉に少し違和感があるみたいです。早く治ってほしいですし、リスナーの方々も体調を崩さないでほしいです。2時間、イ・ギグァンさんに代わって頑張ります」と覚悟を伝えた。

記者 : パク・スイン