BTS(防弾少年団) V、実際のコンサート会場でリハーサル中!目前に迫るファンとの再会に向け練習中

OSEN |

写真=V Instagram
BTS(防弾少年団)のVが、ついにソウル蚕室(チャムシル)総合運動場のステージに立った。

彼は8日、自身のInstagramのストーリーに「D-2」というメッセージとともに3枚の写真を掲載した。写真の中で彼は蚕室総合運動場のメインスタジアムに設置されたステージに上がり、リハーサルを行っている。2日後に会うファンのため、BTSは一生懸命に公演を準備している。

BTSは3月10日、12日、13日にソウル蚕室(チャムシル)総合運動場のメインスタジアムで「PERMISSON TO DANCE ON STAGE-SEOUL」を開催する。韓国での対面コンサートは2019年10月に開催された「BTS WORLD TOUR“LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF”[THE FINAL]」以来、約2年半ぶりとなる。

BTSは、“久しぶりにソウルでファンと直接会う公演”という点に焦点を当てた。韓国のオフラインステージでまだ披露することができていない曲や、メンバー全員が一緒にできる楽曲を厳選してセットリストを構成した。

さらに今回のコンサートは新型コロナウイルスの感染拡大後、韓国で開かれる最大規模のイベントである。また、公演会場に直接行くことができない全世界のファンのために、初日(3月10日)と最終日(3月13日)の公演は、グローバルファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じてライブストリーミングが行われる。

・BTS(防弾少年団)、ソウルコンサートを控え…爽やかな笑顔の集合ショットを公開

・BTS(防弾少年団)、待望のソウルコンサートまであと2日!メンバー選曲のセトリ&演出までこだわりのステージを予告

記者 : パク・ソヨン