パク・ジュヒョン、新型コロナウイルスに感染「すべてのスケジュールをキャンセル…治療に最善を尽くす」

Newsen |

写真=935エンターテインメント
女優のパク・ジュヒョンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

所属事務所935エンターテインメントは1月30日、「パク・ジュヒョンが30日の午前、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明かした。

続けて「パク・ジュヒョンの家族の中で感染者が発生し、すべてのスケジュールをキャンセルした後、検査を実施し、陰性判定を受けたが、指針によって自主隔離をしていた際、2度目に実施したPCR検査で陽性判定を受けた」とし、「パク・ジュヒョンはワクチンの2次接種まで完了した状態で、症状はない」と伝えた。

また「陰性判定を受けた検査当時、俳優と接触があったスタッフも、追加で実施した検査で30日の午前、最終的に陰性判定を受けた」といい「その後も関連するすべてのスタッフたちはPCRおよび自己検査キットを通じて持続的に検査する予定だ」と付け加えた。

そして「現在撮影中のKBS 2TV新ドラマ『君に行く速度493km』とNetflix『ソウル・バイブス』の関係者の皆さんに了承を得て、撮影スケジュールをすべてキャンセルした状態で、完治の判定が出るまで防疫当局の指針に従って回復と治療のために最善を尽くしていく」と強調した。

記者 : イ・ミンジ