INFINITE ソンギュ、新ドラマ「無職の三食」のOSTに参加…新曲「Ready To Go」をリリース

OSEN |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュがドラマのOST(挿入歌)で戻ってくる。

彼は、韓国で2022年1月5日に放送されるドラマ「無職の三食」のOST「Ready To Go」を歌い、久しぶりにファンと会う。

「Ready To Go」は、スピーディーでダイナミックなメロディーとソンギュの魅力的な音色が見事に調和し、視聴者の注目を集める予定だ。

ソンギュは「Ready To Go」を通じて独歩的なボイスをもう一度披露するだけでなく、やる気溢れるエネルギーをそのまま伝え、ドラマに活力を与える。

特に「Ready To Go」は、ソンギュが昨年6月に発表したtvNドラマ「オー!マイベイビー~私のトキメキ授かりロマンス」のOST「Beautiful」以来、1年7ヶ月ぶりの新OSTという点で関心が集まっている。

「Beautiful」で作品への没入度を高めて好評を博したソンギュは「Ready To Go」もやはり作品と“相性ぴったり”のOSTとして誕生させ、熱い反応を引き出すものと期待を集めている。

ソンギュが歌った「Ready To Go」は、2022年の1月5日午後6時から各音楽配信サイトを通じて公開される。

彼は芸能界代表の“万能エンターテイナー”として活発な活動を繰り広げている。最近放送を終えたMBC「極限デビュー野生ドル」のMCでボーカルメンターと審査委員を務め、番組志願者たちの目覚ましい成長と発展を導いた。

13日には所属事務所の同僚であるSG WANNABEのキム・ヨンジュンとクリスマスシーズンソング「雪が降ると」をリリース、冬の感性で真冬の寒さを温めながら新しい「K-CAROL」の誕生を知らせた。また、2022年1月29日に開幕するミュージカル「エクスカリバー」のアンコールで主人公アーサー役を演じ、観客を完璧に魅了する見通しだ。

記者 : チ・ミンギョン