Wanna One出身ハ・ソンウン、Big Planet Madeと専属契約を締結…元SISTAR ソユ&VIVIZらと同じ事務所へ

Newsen |

写真=Big Planet Made
Wanna One出身ハ・ソンウンが新生プロダクションのBig Planet Madeと専属契約を締結した。

Big Planet Madeは23日「ハ・ソンウンと最近、専属契約を締結しました。多彩な魅力を持った彼と家族になることができ、本当に嬉しいです。これから、ハ・ソンウンがさらに精力的に活動できるよう、全面的に支援しますので、たくさんの応援と期待をお願いします」とコメントした。

ハ・ソンウンもこの日、自身のSNSで「Big Planet Madeという新しい事務所に入ることになりました。とても嬉しくてワクワクしています。これからBig Planet Madeの新しい家族と一緒にいつもたくさん応援し、たくさん愛してくださっている僕のハヌル(ファンの名称)、そして僕自身が幸せになれるよう、努力します」と感想を伝えた。

また、彼は「もっと良いエネルギーをお届けできるように、新たなスタートを切ろうと考えています。これからも多様な活動と良い姿でご挨拶しますので、これからも応援して、期待してください。ありがとうございます」と今後の活動への期待を呼びかけた。

Big Planet Madeは22日、公式SNSに「WHO'S NEXT?」と題した予告イメージを掲載し、世界中のファンから注目を集めた。様々な推測が続く中、ハ・ソンウンを迎え入れたことが発表され、祝福と応援が続いている。

ハ・ソンウンは2019年に1stミニアルバム「My Moment」を発売し、ソロアーティストとしての地位を固めた。その後、様々なソロ曲を通じて優れた作詞・作曲の実力まで披露した彼は、あらゆる分野で活動し、世界中のファンから愛されてきた。

Big Planet Madeには元SISTARのソユ、GFRIEND出身のウナ&シンビ&オムジで構成されたVIVIZ、ホ・ガクに続き、そしてハ・ソンウンまで専属契約を締結し、急速な成長を遂げている。本格的なアルバム制作に入った中、ハ・ソンウンがBig Planet Madeとどんな相乗効果を発揮するのか、今後の活動に期待が高まる。

記者 : イ・ミンジ