IU、出演することなく「人気歌謡」で1位に!ユンナ&MONSTA X&Weki Mekiがカムバック

Newsen |

写真=SBS「人気歌謡」
IUが「人気歌謡」でも1位を獲得した。

韓国で11月21日に放送されたSBS「人気歌謡」第1117話でIUは、新曲「strawberry moon」で1位のトロフィーを手にした。彼女はこの日の生放送には出演しなかった。

この日の放送には、LIGHTSUM、DKB、bugAboo、BLITZERS、チョ・ヘソン、EPEX、JUST B、ICHILLIN'、Billlie、ONEUS、TO1、Weki Meki、I.O.I出身のチョン・ソミ、LABOUM、MONSTA X、TWICE、ユンナが出演した。

特に、華やかなカムバックステージが相次いで繰り広げられ、音楽ファンの注目を集めた。MONSTA Xは自身のアイデンティティと覇気、自信を表現した楽曲「Rush Hour」のパフォーマンスを披露した。

Weki Mekiは、自身に訪れた成長期を収めた新曲「Siesta」のステージで、爽やかではつらつとした魅力を表現した。

ユンナはギターを弾きながら新曲「Oort cloud」を熱唱し、抜群のライブの実力を改めて証明した。彼女の甘い癒やしのメッセージは、視聴者を感動させるに十分だった。

活発に活動している女性アイドルたちの活躍も印象的だった。TWICEは「SCIENTIST」のステージを通じて、思わず恋に落ちてしまいそうな可愛らしいカリスマを誇った。

チョン・ソミは、新曲「XOXO」のステージで、別れに直面してもガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)の魅力を失わない姿をアピールした。

LABOUMは、花びらのようなラブソング「Kiss Kiss」のステージで、成熟した魅力を披露した。

記者 : ファン・ヘジン