元HELLOVENUS ナラ、グラビアのビハインドカットを公開…抜群のビジュアルに釘付け

OSEN |

写真=A-MANプロジェクト
元HELLOVENUSのナラが優雅で上品な雰囲気でさらに深まった女性の香りを発散した。ドラマの中のワンシーンを連想させる、神秘的なビジュアルを披露した彼女の美しい姿が視線を釘付けにした。

A-MANプロジェクトは10日、公式ポストとSNSを通じて、彼女の清純で魅惑的なグラビアのビハインドカットを公開した。

公開された画像の中でナラは、ラブリーなデザインのフリルワンピースを着て、清純な姿とセクシーな表情を同時に披露した。さらに持ち前の華やかさと清純さが共存する姿で、画面を満たした彼女だけの上品な雰囲気が目を釘付けにする。

別の写真では温かい色のニットとワンピースにナチュラルなメイクとヘアスタイルで、清楚かつモダンな魅力を披露した。

この日ナラは、撮影現場に着く前から渡されたストーリーボードを一つ一つチェックする真面目な姿で、グラビアのコンセプトを完璧にこなした。

特に多彩なポーズと自然なジェスチャーを適材適所に活用するプロらしい姿に、現場のスタッフは感嘆して賛辞を送り、和気藹々とした雰囲気で撮影が行われたという。

ナラは12月18日(土)に放送がスタートするtvNの新土日ドラマ「不可殺」で、過去は不可殺だったが、現在は人間に生まれ変わった人物で、前世を覚えている女性ミン・サンウン役を演じる。

記者 : キム・ボラ