No Brain イ・ソンウ、LOVELYZのファンへ温かいメッセージ「たくさん泣いたけれど…幸せなオタク活動だった」

Newsen |

写真=LOVELYZギャラリー
No Brainのイ・ソンウが、それぞれの道を歩むことにしたLOVELYZへの思いを吐露し、寂しい気持ちをファンと共有した。

イ・ソンウは2日、オンラインコミュニティ「DCインサイド」のLOVELYZギャラリーに、アルバムを持っている写真と長文を投稿した。

彼は「自分も知らないうちに喉が詰まって、泣かないように我慢したけれど、本当につらかった。行きつけの店でLOVELYZの歌や映像をかけてくれたけれど、もうあのステージを見られないと思うと本当に胸が痛む。実はたくさん泣いてしまった」と告白した。

また「一緒にトクジル(オタク活動)することができて、本当に嬉しくて幸せだったよ。コンサートに行くたびに快く迎えてくれてありがとう。(LOVELYZギャラリーに)時々また遊びに来るね」とし「LOVELYZの個人活動を一生懸命に応援しよう。このような思い出を共有することができて本当に嬉しかったし、僕の人生にLOVELYZというグループがいて本当に幸せだった」と付け加えた。

彼は以前、MBC「私は一人で暮らす」に出演して、LOVELYZのファンクラブに入会していると明かし、注目を集めた。

Woollimエンターテインメントは1日、LOVELYZのメンバー7人との契約終了を発表し「ベイビーソウルについては再契約を締結した」とコメントした。

・No Brain イ・ソンウ、LOVELYZの新しい道を応援「大変だった時、暗かった時に…」

【イ・ソンウ 投稿全文】

実はこのギャラリーに投稿するのは初めてではない。公式ファンコミュニティに登録しようとしたけれどできず、情報を得られる場所がここしかなくて、よくここを覗ていた。僕もこのギャラリー用の固定ニックネームがあるけれど、言わないよ。このように公に文章を書くのは最初で最後だと思う。Lovelinus(ファンの名称)たちに挨拶したくて文章を綴るよ。

数日前にここの投稿をずっと見ていたから変な気分だ。昨日ニュースが報じられたね。仕事中に記事が出たことを知って驚いた。その時歌を歌っていて、自分も知らないうちに喉が詰まって、泣かないように我慢したけれど、本当につらかった。

少し休憩しようと思って一服した。ジブルモ(ドラマーのファン・ヒョンソンのあだ名)兄さんも、吸わなかったタバコを吸っていた。行きつけの店に行こうと言ったら、ジブルモ兄さんが今日はにぎやかな場所には行きたくないと言うから、兄さんを置いて、ウイスキーを飲んだ。映像を流してくれる店だったから、店長も今日だけはLOVELYZの曲をずっと流してくれた。慰めの酒をおごると言って、周りの人たちが顔を出してくれて、プロデューサーさんも一緒に来てLOVELYZの曲をボリュームを上げて聴いたよ。

でも、もうあのステージを見られないと思うと、本当に胸が痛む。(実はたくさん泣いてしまった)まあ、ファンたちの気持ちはみんな同じだろう。残念で悲しくて、僕は今日、動画もKBSのまとめ映像も1分だけ見て消してしまった。もう見ていられなくて。いつになったら再び見られるようになるか分からない。

一緒にトクジル(オタク活動)することができて、本当に嬉しくて幸せだったよ。コンサートに行くたびに快く迎えてくれてありがとう。時々また遊びに来るね。イ・ソンウと叫んでくれるのはありがたいけれど、実は少し恥ずかしかったよ。

LOVELYZの個人活動を一生懸命に応援しよう。このような思い出を共有することができて本当に嬉しかったし、僕の人生にLOVELYZというグループがいてくれて本当に幸せだった。ジョン・イェインちゃんが歌ったように、ちゃんとご飯食べるんだよ。ファンたちの人生に健闘を祈る。

記者 : パク・スイン