NCT 127、ファンの質問に回答!INI 田島将吾から気になる質問も…「シブヤノオト」出演が話題に

Kstyle |

写真=NCT 127 日本公式Twitter
NCT 127が23日、NHK総合「シブヤノオト」に生出演し、最近リリースした3rdフルアルバム「Sticker」のタイトル曲「Sticker」のパフォーマンスを披露した。

韓国からリモートで登場したNCT 127は、番組MCを務める麒麟・川島明と共に、ファンからのさまざまな質問やリクエストに答える「お願いNCT 127」のコーナーを行った。最初の質問は「もし魔法が使えたら何がしたいですか?」というもの。これに対してマークは「僕は空を飛びたいです」と笑顔で答えた。

続いて「日本の早口言葉に挑戦してほしい」というリクエストを受け、ヘチャンが完璧な早口言葉を披露。さらに「1日頑張れるような一言をください」というお願いに、ユウタは「皆さん、今日も1日お疲れ様です。明日もファイティン! 頑張って!」とエールを送った。

また、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組グローバルボーイズグループINIの田島将吾がNCT 127のファンであることを明かし、注目を集めた。彼は「パフォーマンスも魅力的で、大好きです」とし「テヨンさんに質問です。デビューから今まで、大事にしている言葉があれば教えてください」と質問。テヨンは「ありがとうございます! ファンの皆さんの応援に応えて、僕たちメンバーが一丸となって頑張ってきた成果だと思っています」と答えた。

なお、番組で紹介しきれなかったリクエスト延長戦は、番組の公式SNSで限定公開される。

NCT 127は25日、3rdフルアルバムのリパッケージ「Favorite」をリリースしてカムバックする。

・NCT 127、メンバーが語る新曲「Favorite」の注目ポイントは?“今までとは異なる魅力”

・NCT 127、新曲「Favorite」の歌詞をモチーフにした短編小説を公開…ユニークなコンテンツに注目(動画あり)

記者 : Kstyle編集部