ATEEZのYUN HO、本日放送の「THE SHOW」でスペシャルMCに!活躍に期待

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」
ATEEZのYUN HOがMCとしての才能を発揮する。

韓国で本日(12日)放送されるSBS MTV「THE SHOW」では、スペシャルMCであるYUN HOの活躍と、Golden Childのバラエティセンスを確認することができる。

この日の「THE SHOW」には、クマと大型犬に似ているビジュアルで人気を博しているYUN HOが、スペシャルMCとして登場する予定だ。特に彼は現在、「THE SHOW」のMCであるメンバーのYEO SANGと完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールすると期待されている。

続いて「THE SHOW」の新しいコーナーとして、「甘いエンディング選び」を披露する。最近、話題を集めている思い出の「タルゴナゲーム」に挑戦して、成功したらメンバー全員がステージ上でエンディング妖精として活躍できるというコーナーだ。挑戦するグループは、“バラエティドル(バラエティ+アイドル)”としても人気を博しているGolden Childだ。タルゴナゲームの経験があるというジャンジュンがいるにも関わらず、難しいチャレンジに苦戦したというが、果たして彼らは無事にゲームに成功して、メンバー全員がエンディングを飾ることができるのか。気になる結果は、本日の放送を通じて確認できる。

また「THE SHOW」のコーナー「Uncommon エンジ」は、MCのWeeeklyのジハンが隠れたエンディング達人を探して、エンディングのノウハウを学ぶコーナーだ。このコーナーには、ゲストとしてATEEZが出演する。彼らは、ダブルタイトル曲「Eternal Sunshine」を通じてファンたちに特別な思い出をプレゼントするため、青春映画のワンシーンをパロディする。

この日の「THE SHOW」にはAB6IX、ATEEZ、CRAVITY、NIK、X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)、Golden Child、未来少年(MIRAE)、Ciipher、E'LAST、N.Flying、IZ*ONE出身のチョ・ユリなどが出演し、午後6時にSBS MTV、SBS FiLで同時配信される。

記者 : オ・ユンジュ