「PRODUCE 48」ファイナリストのハン・チョウォン、LIGHTSUMのメンバーとしてデビュー!ジアンと共にプロフィール写真&映像を公開

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントの新人ガールズグループLIGHTSUMがハン・チョウォンとジアンを公開した。

20日、CUBEエンターテインメントは公式SNSに、新人ガールズグループLIGHTSUMのハン・チョウォン、ジアンのプロフィール写真を、公式YouTubeチャンネルにプロフィールフィルムを掲載した。

公開されたプロフィール写真の中でハン・チョウォンとジアンは、真っ白な衣装を着用してカメラを見つめ、清純な少女の魅力をアピールしている。また、一緒に公開したプロフィールフィルムの中で、ハン・チョウォンとジアンは神秘的な雰囲気を醸し出し、清楚な雰囲気と共に意外なファッションでハツラツとした魅力を同時に披露し、目を引いた。

特にMnet「PRODUCE48」に出演し、優れたボーカルとパワフルな魅力で顔を知らせたハン・チョウォンは、CUBEがLIGHTSUMのデビューを知らせると同時にメンバーとして参加するだろうという予測と関心が高まり、世界中のファンから注目が集まっていた。

LIGHTSUMは、約3年ぶりにCUBEエンターテインメントが新たに披露するガールズグループで、公式SNSを通じて公式のロゴ映像公開を皮切りにメンバーを順次公開し、期待を高めた。

グループ名のLIGHTSUMは、“LIGHT(光)”と“SUM(集める)”の合成語で、「小さく輝くすべてが集まり世界を照らすように、希望のメッセージを通じて、さらに大きくポジティブなエネルギーを伝える」という意味を込めており、今年上半期のデビューを目標に、デビューの準備に拍車をかけている。

・CUBEエンターテインメント、新人ガールズグループLIGHTSUMのデビューを予告!(G)I-DLE以来約3年ぶり(動画あり)

・“CUBEの新人ガールズグループ”LIGHTSUM ジュヒョン&サンア、プロフィール写真&映像を公開…オーディション番組出身の実力派

記者 : イ・ミンジ