OH MY GIRL ユア、ドラマチックなグラビアを公開…グループへの想い明かす「私の目にだけ素敵に見えるのかと疑ったことも」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「Esquire」
OH MY GIRLのユアのグラビアが公開された。

男性誌「Esquire」3月号は、ユアのグラビアを公開した。

今回のグラビアは、気楽なムードの中で、彼女のドラマチックな瞬間を捉えようという企画からスタートした。カラーからモノクロまで、全身カットから透き通った瞳のクローズアップのカットまで、多彩なイメージで彼女を撮影した。

衣装もシンプルなシャツからシースルードレスまで、幅広く着こなした。彼女は別途のディレクションなしに、衣装が変わるたびにそれに似合う動作とムードを表現して、現場のスタッフを感心させたという。

ユアの多彩な魅力は、記事の本文からも垣間見ることができる。昨年一年間の、最も大きな成果について尋ねると、彼女はOH MY GIRLの7thミニアルバムの活動が成功したことを挙げて「私は、以前から私達のチームが素敵だと思っていました。ですが『私の目にだけ、そのように見えるのか』と疑う瞬間もありました。昨年の活動を通じて、それをファンの皆さんが埋めてくださったように感じました」と述べた。

初のソロ活動「Bon Voyage」も、6年間OH MY GIRLのメンバーたちと一緒に活動する過程で学んだことがあったから可能だったと伝えた。

一方、もしまたソロ活動をするならば、挑戦してみたいことがあるのかという質問には、最近自ら書いている歌詞、想像している企画が多いとし、書いた歌詞と曲のインスピレーションについて述べたりもした。自分の中にある小さい一面を披露したアルバムへの反応がよくて、「自分自身を信じて、もっと表現してもいいのかもしれない」と自信を得たという。

彼女と「Esquire」が一緒に行った、ビデオインタビューも確認できる。ファンがコメントで残した質問に彼女が即座で答えるコンテンツで、必ず持ち歩く必須アイテムから、男性だったらアプローチしたいOH MY GIRLのメンバー、最近受けた曲へのインスピレーションに至るまで、多彩な質問に率直に答えた。

該当ページでは「ユ・シア(ユアの本名)」のあいうえお作文のイベントとして、5人のファンに現場で撮影した彼女のポラロイド写真をプレゼントするイベントも行われた。

ユアのグラビアとインタビューは「Esquire」2021年3月号と同誌のウェブサイトで、ビデオインタビューは「Esquire Korea」のYouTubeアカウントを通じて確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ