イ・ミンギ&AFTERSCHOOL ナナ主演、新ドラマ「お!ご主人様」予告ポスターを公開

Newsen |

2021年、MBC初のドラマ「お!ご主人様」がベールを脱ぐ。

韓国で3月24日午後9時20分に放送がスタートするMBC新水木ドラマ「お!ご主人様」(脚本:チョ・ジングク、演出:オ・ダヨン)は恋愛をしない男性と恋愛ができない女性の同棲ストーリーだ。

「ソウルメート」「アンニョン、フランチェスカ」「運命のように君を愛してる」など、たくさんの人物の最高作を誕生させた脚本家のチョ・ジングクと「番人」「バッドパパ」など、若くスタイリッシュな演出が期待されるオ・ダヨンプロデューサーが意気投合した作品でイ・ミンギ、AFTERSCHOOLのナナ、CNBLUEのカン・ミンヒョクなど魅力的な俳優たちがキャスティングされ、注目を集めている。

22日には予告ポスターがサプライズ公開された。恋愛をしない男性イ・ミンギ(ハン・ビス役)と恋愛ができない女性ナナ(オ・ジュイン役)の胸をときめかせるツーショットが目を引く。

この画像の中でイ・ミンギとナナは一つのベンチの上に並んで座っている。お互いだけに集中した2人の姿が目を引く。ポスターの中でイ・ミンギとナナは目、表情、笑顔だけで恋に落ちた男女の感情とときめきをそのまま表現した。

2021年、視聴者の胸を躍らせるMBC新水木ドラマ「お!ご主人様」は3月24日(水)午後9時20分に放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ